降誕祭の夜

汝の敵を愛せよ

晴れのち雨

昨夜から結構風の音が強くて、雨音も時折聞こえていました。

 

でも、今朝起きたら、風はありましたが、日は照っていたので、

いつもの日曜日のように15キロ走をしようと走り始めました。

 

走り始める前には必ず、コップ一杯の水分

アクエリアスと水をコップに半分ずつ大体200ml)を取ります。

今朝は、風も強く雨も降る天気予報でしたので、

途中でバテそうな感じがしたのでジェルを持って走り始めました。

f:id:ganju39:20201108185857j:plain

走り始めはいいい天気でした!

f:id:ganju39:20201108190156j:plain

とても鮮やかです!

風は強かったのですが、思ったより気温は低くなく日も照っていました。

でも、8キロぐらい走り終わったあたりから、雨も降り始めてきました。

こうなると、体も思った以上に冷えてきますし、特に後半は向かい風になったので、

10キロくらいのところで、ジェルで栄養補給をしました。

 

俄雨でした。空は晴れているのに雨風が強くて大変でした。 

今日は、晴れたと思ったら雨の繰り返しでした。

先週とは全く違う天気でした。

 

でも、今日は、天気はあまり良くなかったのですが、早朝のジョギングも含め

穏やかで充実した1日になりました。

 

『自分の人生を楽しまなくちゃ』そんなことを思いながら、

午後はいろいろなことをして過ごしていました。

 

明日もよい1日にしたいです!