降誕祭の夜

汝の敵を愛せよ

青空と紅葉を眺めながら・・・

今朝は、とても冷え込みました。

 

最低気温が何と3℃!とスマホで確認したので、今日は、ブレーカーの下に

タイツを履きました。6時半過ぎから走り始めました。

朝日が眩しくて気持ちよかったです。でも、やっぱり寒かったー。

 

今朝は10キロ走りました。今日ものんびりジョグです。遠くの山並みを眺めながら走るのは気持ちがいいです。紅葉がとてもきれいでしたし、夏油高原にはうっすらと雪が積もっているのも見えました。寒いはずです。

f:id:ganju39:20201031231809j:plain

今日で、10月も終わりです。今年は1年で2,400km走ることを目標にしていました。

2,154km走りました。これから寒くなりますが、コツコツ走りたいと思います。

f:id:ganju39:20201031234224j:plain

今朝は、私以外の家族は珍しく私より早く行動して、各自それぞれ出かけました。

私が、家を出たのが一番最後でした。

 

今日は、盛岡へ。病院と祈りの場所へ。後は久しぶりに整体に行きました。

心と身体のメンテナンスです。

 

それから、お世話になっている薪ストーブ屋さんへ行ってきました。

今年は薪ストーブで料理したいなぁ。なんて思いながら鍋などの

グッズを見てきました。

 

それから年賀状の印刷もお願いしてきました。今年もあと2ヶ月です。