降誕祭の夜

汝の敵を愛せよ

カレンダー

今朝は、小雨模様でしたが6時半頃からジョグへ。

 

路面の雪がシャーベット状で足元が悪かったのですが、

雪かきに追われ12月は思ったより走れていなかったので10キロ走りました

(昨年よりは少ないですが最近は毎朝雪かきです!)。

 

雪道の10キロは、足元も悪く、スノトレなので靴も重いこともあり

通常の15キロくらいの疲労はあります。

走る終わる頃はガス欠でヘロヘロでした(笑)。

 

走り終わった後は、大掃除をしました、風呂、キッチンのレンジ周り、

床磨き、窓掃除、玄関。ふー結構頑張りました!

 

夕食後にカレンダーを張り替えました。

2021年。いろんなことがありました。

特に今年はプライベートが…。

2022年。来年も精一杯真剣に頑張りたいな。

 

そんな願いを込めての来年のカレンダーです!

f:id:ganju39:20211230202109j:plain

リビングには花のカレンダー

f:id:ganju39:20211230202053j:plain

トイレは言葉を重視(お世話になっている車屋さんより)

f:id:ganju39:20211230202101j:plain

ピアノ周りは今年からこのシリーズです!

f:id:ganju39:20211230202043j:plain

自分の部屋には星空を!

カレンダーにこだわるようになったのはここ数年です。

毎日を大切にしたいと願うようになってからです。

f:id:ganju39:20211230202044j:plain

我が家の神棚です!

 

今年も無事過ごせたことに感謝です。2022年も良い年に!