降誕祭の夜

汝の敵を愛せよ

空はまるで  MONKEY MAJIK 

昨日の午前中は仕事、午後はピアノのレッスンとすごく忙しかったです。

その分、夜はゆっくり呑みました。

 

今朝は、余程疲れていたのか、いつもなら6時過ぎに起きて走るのですが、8時近くまで起き上がることができませんでした。

起きてから15キロ、ジョギングをしました。今日のBGMは、10年くらい前にituneに入れていたプレイリストで走ることにしました。

 

盛岡に住んでいた頃、日曜日は、中津川を北上し、愛宕山を登りそして高松の池を経由して自宅に戻ると大体15キロくらいのコースをよく走っていました。残念ながら、今住んでいるところは、ものすごく田舎で頻繁にクマの出没情報が出る地域です。さすがに山の中に入るのは怖いので、なるべく民家が点在しているところを走っています。

ganju39.hatenablog.com

 

長い距離を走るために作ったプレイリストの最初の曲がこの曲です。

前向きになれる曲です!

 


MONKEY MAJIK - 空はまるで【Official Music Video】

  空はまるで君のように青く澄んでどこまでも

やがて僕ら描き出した明日へと走り出す♫

久々に聴きましたが、我ながら脈絡のないプレイリストで走りながら

苦笑いしていました!

他にもいろんなアーティストの曲が雑多に入っていました。

 

懐かしいプレイリストを聴きながら走りました。そして、その頃、とても苦しかったこと、前向きに頑張ろうと思ったこと、悩んだこと、走りながら涙が流れたこと。いろんなことを思い出しました。

 

明日も走ろう!晴れますように!