降誕祭の夜

汝の敵を愛せよ

Laughter

f:id:ganju39:20210424220530j:plain

主な意味は、『笑い』『笑い声』ということなそうです。

 

プライベートでも仕事でも辛いことは、続いてはいるのですが、

辛いことを同僚と話しながらストレスを解消したり、

ピアノのレッスンの時やジムのトレーニングの合間に、

笑って話したりすることが以前より増えてきています。いい感じです!

 

全く話は変わりますが、

今日は、久しぶりに私服を買いにユニクロに行きました。

今回のターゲットは、パンツです。

ベージュのパンツがなかったので、

安くなっていたチノパンを試着したら

エストが以前よりも細くなっていて驚きました。

いつもはユニクロのパンツはMサイズなのですが

試着したら拳が一個半入る感じでしたのでSサイズのものを購入。

 

スキニーフィットのジーンズは今回は、薄いグレーを選択しました。

いつも31インチなのですが、

若干緩めだったので店員さんにもサイズ感を見ていただいて、

30インチのものを履いたらジャストでした。

びっくりです。

 

ただ、どちらも裾は若干短めでしたが、これからの季節だったらいいかなぁ。

 

?試着室のところで一人の女性の店員さんが、私のことをずっと見ていて・・・。

『俺の格好なんか変?』と思っていたら、

「〇〇さんですよね?」と言われ、話をしてみたら・・・

 

20年以上前に勤務していた時にお世話になった方の娘さんでした。

びっくりして笑うどころではなかったのですが、

私は全くわからなかったので、申し訳なかったです。

でも、なんだか嬉しかったです。自分が生きてきた証みたいで。

 

今週の〆は、


www.youtube.com

笑顔が一番!