降誕祭の夜

汝の敵を愛せよ

SOIL&"PIMP"SESSIONSと椎名林檎/殺し屋危機一髪

危機一髪!

ピアノの発表会が近いのに、先週末のジョギング中に転倒!

やってしまいました・・・・。

 

手をついたので『大丈夫』と思ったのですが、右手首の痛みが

強くなってきたので病院へ行きました。

年なので『骨折していませんように!』

と願いながらレントゲン室へ

「骨は何ともないですね!湿布出しておきます。」

3〜4日で、右手首を動かすと筋が突っ張っている感じは、

なんとかとれてきました。

 

それに、今週は、ずっと忙しくて、家に着くのが

20時前後でした。やれやれ。

発表会が近いのに、アップライトピアノでは練習が

殆どできませんでした。

 

でも、20年ほど愛用している電子ピアノがあります。

寝る前にヘッドフォンをしてポイントを絞って練習をしました。

 

本番は、緊張すると思いますが、

本番に向け、やるべき練習は、何とかすることができました。

 


SOIL&"PIMP"SESSIONSと椎名林檎/殺し屋危機一髪

 

この曲は、アップテンポで、かっこいいので、ちょくちょく聴いていました。

忙しくなると、頭の中を回る曲の一つです。

 

動画を見たら、何だか過激でびっくりしました。

それにしても、みなさん雰囲気があります。