降誕祭の夜

汝の敵を愛せよ

函館へ パート2  函館山

五稜郭もすごい人でしたので、「きっと函館山も混むだろうなぁ。」と思いながら、電車やバスを使い函館山方面へと向かいました。

時間があったので金森赤レンガ倉庫にも立ち寄りました。

 

函館に来たのは4回目なのですが、夜景は、様々な事情が重なり一度も見たことがなかったので、とても楽しみにしていました。

f:id:ganju39:20200426095254j:plain

雰囲気がある倉庫です!

f:id:ganju39:20200426095245j:plain

赤レンガ倉庫が連なっています。お土産もたくさん!

f:id:ganju39:20200426095240j:plain

函館山につきました!

f:id:ganju39:20200426095303j:plain

夕焼けがとても綺麗です。

f:id:ganju39:20200426095312j:plain

ものすごい人でしたが、根性で撮影!

f:id:ganju39:20200426095323j:plain

このお店で地酒と海の幸をいただきました。

本当に自由気ままに動き回ることができました。

函館は、本当に素敵な街で、満足して宿へと向かいぐっすり眠ることができました。