降誕祭の夜

汝の敵を愛せよ

最高にいい天気! GETO

今シーズン4回目のスキーです。

盛岡から、こちらにきて4回目の冬です。盛岡にいるときは、網張をホームゲレンデにしていましたが、こちらに来てからは、夏油高原スキー場の前売り券を5枚購入して、それで1シーズン楽しむ感じです。

 

それにしても、今日は、予想以上に最高の天気でした。バーンもしっかり圧雪が入っていましたし、眺めも最高でした!

今日は、早池峰がとても綺麗に見えました!
圧雪がしっかり入ってとても滑りやすかったです!

今日のお気に入りの写真です!

 

レベル1、2の比較的斜度もないツリーランに挑戦しました!

【救助有料】とあるとビビります・・・・。

 ヘルメットOK! 緊急時の連絡先をスマホに入れてっと!

 

実際入ってみると、非圧雪ですし木々がたくさんなのですが、ゆっくり滑ったので思ったよりは楽しめました。

もっと非現実な雰囲気になります!

今日は、非圧雪でモフモフのコースもあったので、コブの中にも行ってみました。

転びました〜!!

 

今度は、3月かなぁ。

ほんと楽しかったです。

スキーしている夢見そうです(笑)。