降誕祭の夜

汝の敵を愛せよ

7月の終わりに

今日で7月も終わりです。

今朝は、6時頃起きて、5キロと3キロのタイムトライアルをしました。

日差しが早朝なのに、強くて湿気もあり、汗だくでした。

岩手も夏空が広がっています。

 

オリンピックは、結果をニュースで見るぐらいです。

コロナのニュースは自分や家族の健康にも関わるので

まめにチェックはしています。色々思いはありますが、

何もできないのでもどかしいです。

 

さて、自分のことに戻ります。

 

2021年の6月は、自分にとっていろんな意味で忘れられない月でした。

今月書いた記事は、6月にあったことやこれから大切にしたことなどを

自分なりに昇華させたものです。

 

ganju39.hatenablog.com

 

今までの『出会いと別れ』そんな思いも込めて書きました。

明日から8月です。

一日一日を大切に感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいです。

午後からはピアノのレッスンです!