降誕祭の夜

汝の敵を愛せよ

Official髭男dism - I LOVE..

とてもポップで、気持ちが明るくなる曲です。

ヴォーカルの方がピアノを弾きながら歌っているところもいいです。

 

Official髭男dismは『コンフィデンスマンJP』の

主題歌も手がけていました。

映画もビデオで見ましたが、痛快でした。

映画のこともいつかブログで書きたいです。

 

さて、このグループの曲を昨年から、ちょくちょく

耳にするようになっていましたが、今週は、岩手もだいぶ寒さが緩み

雪解けも進んできたので、

通勤途中、特に朝は、彼らのプレイリストをかけて出勤しています。

 

爽快です。どの曲を聴いてもポップでかっこいいです。

 


Official髭男dism - I LOVE...[Official Video]

個人的な感想ですが、【原田真二】ぽいなぁと思っています。

古いですけど。

彼の音楽も底抜けに明るいです。


Time Travel (Budokan'78 ver.) / 原田真二

 

世の中、暗いニュースが多いので、明るい曲を聴いて前向きに毎日を過ごそうと思います。

 

今週も、がんばった自分にご褒美です!